有限会社トランザム

アルミサッシ取付の求人へご応募をご検討中の方へ向け千葉でブログを公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

行っていただく業務について詳しくご紹介いたします

施工経験の有無に関わらず、日々のお仕事に真面目にコツコツと取り組んでいただける、責任感のある方を募集しています。もちろん、即戦力として現場を引っ張ってくださるような、確かなスキルをお持ちの方は優遇条件にて採用いたします。実績に基づき給与を決定いたしますので、入社早々の高収入にもご期待いただけます。
また、実際の仕事風景や、施工のビフォーアフター写真などをブログでご紹介しており、採用後にどのようなお仕事に携わるのか、イメージをしっかりと掴んでいただけます。

有限会社トランザムでは、サッシ職人を募集中です!お気軽にお問い合わせください。

有限会社トランザムでは、主に千葉にあるビルやマンションなどの各種建設現場に赴き、アルミサッシ取付工事や建具功二、金物工事を請け負っています。現在、事業拡大に伴い新人スタッフの募集を行っていますので、少しでも関心がありましたらぜひ一度お問い合わせください。ゼロからのスタートでも一人前の職人を目指していただけるよう、入社後は先輩スタッフによる充実の研修期間を設けているほか、施工技能士としての資格取得も、会社として全面的にバックアップいたします。
一生モノの技術が身に付きますので、「手に職を付けたい」「大切な家族を養いたい」とお考えの方にとってぴったりの職場です。制服や工具の貸与など、ご応募者様にとって働きやすい環境を整えているほか、何か分からないことがあればすぐに周りの先輩スタッフに相談できる、アットホームで温かみのある雰囲気にも定評があります。ブログでは実際に施工を手掛けている先輩スタッフたちの姿をご紹介しており、お気軽にご覧いただけます。施工とは関係がないような些細な出来事を綴ることもございますが、求人へのご応募にあたり、親近感を持っていただけるきっかけになるよう心を込めて更新しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。